天の川
愛雨
昨日に続き今日も雨ですね。。。
少し憂鬱な気分になります(-_-)

髪がまとまらなかったり服が雨に濡れたり、良いことがあまりない雨ですが、
イヤなことと重なると、重い気持ちなのをすぐ雨のせいにしてしまいます。。。

愛雨”という言葉知っていますか?
雨を好むこと。自然の摂理にしたがって降る雨は、動植物の命の水の供給源であり、人の心に潤いを与えるかけがえのない賜物という意味です。

嫌なこと苦手なことも好きになれれば、もっと幸せになりそう♪

そうそう!先斗町通りは雨の日すべりやすいので気をつけて下さいね!
昨日、外国人の方が目の前ですべって転びそうになる瞬間に目が合いました☆
Be careful(^O^)/

京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-09-20 18:50
<< おばんざい ハッピーな翌日♪ >>