天の川
先斗町と猫
今日は一日お天気が悪くて鬱陶しいですね(+_+)

小雨が降る夕方、先斗町通りを歩いていたら
ニャンコ2匹と出会いました♪

わたし大の猫好きです(*^_^*)
今日出会った先斗町に住んでるニャンコは雨水を飲んでいました。
ぽっちゃりしていて生意気そうなコと、スマートでおすまししたコで
とっても可愛くて、ずっと見ていたくなりました☆

先斗町通りから細い路地に入ると子猫を見かけることも多く
そんな可愛いニャンコに出会うと、なんだか得した気分になります♪

先斗町のお店の美味しい賄いをニャンコ達も毎日食べているのかなぁ。。。

ニャンコも大好き秋刀魚の美味しい季節です(^O^)/
可愛いニャンコを探しながら、美味しい秋刀魚を食べにいらして下さい♪

ニャンコと先斗町でお待ちしています☆

京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-09-30 18:20
<< 日本酒の日 ぽんとちょう☆ >>