天の川
秋桜
こんにちわ(^O^)/

今日はゴキゲンです♪♪
星座占いランキングが良くてウキウキです♪
特に良いことがあったわけじゃありませんが(^O^)/♪
(占いに踊らされてます)

今朝、コスモスの花束がたくさん売られているのを見かけました。
あ!それもゴキゲンな理由の1つかもしれません!
こどもの頃大好きだった先生の好きな花がコスモスだったので
その理由だけで、今でもコスモスが好きです。
コスモスというと、タイトルになっている有名な曲がありますが
しんみり哀愁のあるイメージですね。。。
わたしにとっては、こどもの頃を思い出させる可愛い花ですが
人によっては色んな思い出やイメージがあるんでしょうねー☆

秋は過ぎるのが早いですが、みなさん素敵な思い出たくさん作ってくださいね!

天の川も素敵な思い出の1つに入れて下さい!(^^)!

栗のプリンとラ・フランスのシャーベットスイートポテト添え 780円

京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-10-19 17:12
<< お豆富 天の川の神話 >>