天の川
<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
秋ですね!
こんにちは、だんだんと秋の気配を先斗町でも感じるようになってきました!天の川では秋の味覚盛りだくさんで皆様のご来店を心待ちにしております♪
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-09-17 16:08
プレゼント!
f0236280_1235568.jpg

こんにちは!実は天の川ではご予約頂いたお客様には只今かわいい景品をプレゼント中なんですよ!
三種類あるので集めてみるのもいいですよ★
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-09-16 12:03
なんと!
f0236280_13174539.jpg

こんにちは!みなさん、こちら天の川に何気なく置かれている招き猫なんですが実は日本最古の招き猫のレプリカなんですよ!天の川に来た際には一度探してみて下さいね!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-09-14 13:17
-
f0236280_15242138.jpg

こんにちは!今日も姉妹店の一つ金の箸の紹介をします。
金の箸は9月17日で一周年を迎えるので今はお得なイベントが盛りだくさんです。なんといってもコ−スがお得ですよ!
二足のわらじコ−ス
\4980→\3480 なんと\1500引き!!内容は
特製京の八寸盛り
お造り三種盛り
京の御三家グラタン
合鴨ロースと季節野菜のせいろ蒸し
串三本(天使の海老、牛フィレ、サ−モン)
ちりめん山椒ごはん、お吸い物、香の物
デザート
いかがですか!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-09-13 15:24
姉妹店!
f0236280_9281534.jpg

おはようございます!今日は8月4日にオ−プンした姉妹店の鮨くいじ−ぬしゃりのご紹介をしますね!しゃりはお寿司だけではなくおばんざいや京野菜、あと加賀の新鮮なお野菜や食材にもこだわっています!
さて、今日はそんなしゃりから新しくなったオススメのランチコースをご紹介します!
1番人気「次郎長」
内容は、
先付 手造り豆富 吉野あんかけ
小鉢 鱧とトマトのすり流し
焼物 サ−ロインステーキ
寿司 鮪 帆立 海老 鯛 サ−モン 玉子
大名汁 田舎味噌の貝汁
水物 バニラアイス デザート醤油 かけ
です!売りはなんといってもWメインです!!
お値段\1980でお得になっております!
土、日、祝の12時〜15時までです。大変オススメですよ!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-09-12 09:28
スポットです!
f0236280_8573724.jpg

おはようございます。いつもお店の紹介ばかりだと味気ないので今日は先斗町のスポットを少しご紹介しますね!
先斗町歌舞練場を下り(南へ)、先斗町から木屋町へ通り抜ける路地に在り、「お臼様」と呼ばれお狸さんを祀る。
人家から火災を守り、この横まで迫った火が消えたという言い伝えもある。
「臼」が何故拝まれているのか?付近にあった南蛮寺の影響で江戸期から「ゼウス様」=「お臼様」という、隠れ切支丹説もある。
通り過ごしてしまいそうな、そっとお参りする先斗町の花街の人々を見かける所である。
皆さんも先斗町に来たさいはお参りしてみてはどうでしょうか?
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-09-11 08:57
さらにお得です!
こんにちわ、暑い日が続きますね。この間紹介した秋の味覚!松茸セット!なんですが内容を改めてさらにお得なオススメになった事をお知らせ致します。
内容は
★松茸と柿、湯葉の白和え
★松茸と秋野菜の天ぷら
★松茸の土瓶蒸し(松茸、鱧、海老、銀杏、結び三つ葉)
なんと\1980です!いかがですか?ご来店お待ちしております。
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-09-10 13:05
大好評です!
こんにちわ、昨日紹介した秋の味覚!松茸セット!大好評です!
本日も16時より限定20食です!
生ビールも19時まで半額340円なので!
早い時間はサクサクセット!もオススメですよ
焼枝豆
お造り二種盛り
切り干しのごま和え秋茄子と小芋の揚げ出し
串カツ盛り合わせ
どうぞよろしくです。
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-09-08 10:54
-
こんにちわ
天の川本日より秋の味覚!松茸セットはじめました!
内容は
松茸と柿の湯葉和え
松茸の土瓶蒸し
松茸と秋野菜の天ぷら盛り合わせ
松茸のせいろ蒸し!
これでなんと\2480 限定20食!
ご来店お待ちしております。
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-09-07 12:46
-

[PR]
by ama-no-gawa | 2010-09-06 22:34