天の川
<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
-
こんにちは!11月も今日で終わりですね!明日からメニューも新しく変わりますので皆様是非期待してくださいね!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-11-30 15:52
-
おはようございます!11月ももう終わりですね!天の川では今日と明日でまたまたお得なランチ営業を致しておりますので皆さん是非お立ち寄り下さいませ!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-11-27 10:51
-
こんにちは!皆さん、新酒の荒駒好評で残りわずかになってきましたよ!飲んで頂いた感想も好評なので本日あたりいかかですか!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-11-24 15:44
-
こんにちは!今日はあいにくの雨ですが天の川では旬の一品おばんざい本日限定のセットをご用意して皆様のご来店をお待ちしております!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-11-22 15:53
美白美人!
こんにちは!皆様実は天の川自慢のコ−スの天の川御膳なんですがまたの名を美白美人コ−スとも言って凄くお肌にいいのですよ!1日10食限定のコ−スなので一度いかかですか!
¥2980でデザートまでついたオススメです!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-11-19 14:58
紅葉ですね!
f0236280_1543617.jpg

こんにちは!本日より清水寺のライトアップも始まりますね!紅葉まっさかりですね!
本日は17時半まで生ビールを半額にしておりますので早い時間が凄くお得ですよ!その他にも旬の一品おばんざいもご用意致しておりますので、どうぞお立ち寄り下さいませ!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-11-17 15:43
本日解禁!
f0236280_15415974.jpg

お待たせ致しました!荒駒五百万石 本日解禁です!キリッとした辛口の原酒です!今年はいい出来なので是非ご賞味下さいませ!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-11-16 15:41
新酒!
こんにちは!明日からいよいよ新米の蔵本直送の荒駒五百万石純米生原酒を販売しますので!しぼりたての味わいをお楽しみ下さいね!
グラス売り¥900
ボトル売り¥3800 です!おばんざいや京懐石にもすごくあいますんで!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-11-15 15:44
-
こんにちは!天の川本日より好評のオススメセットの内容が変わりますので、皆様よろしければどうぞお立ち寄り下さいませ!
¥2580でお好きなお鍋が選べて全7品です!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-11-12 15:42
-
こんにちは!今日も冷え込みますね!
今日は系列店のお鮨屋のしゃりのオススメのお鍋をご紹介します。
漁師鍋と鰤しゃぶです!漁師鍋は新鮮な海の幸を豊富に使ったお得なお鍋ですよ!各1980円で二人前からです!先付けお造り雑炊デザートのついた2980円のセットも更にお得なのでどうぞ一度召し上がって頂きたいです!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-11-10 15:44