天の川
<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
新プラン!
こんにちは!天の川本日より新宴会プラン初めました!
お値段¥3480 で飲み放題付きです!
付きだしに手作り豆腐 お造り二種盛りになんとお鍋が西京味噌仕立て寄せ鍋と湯葉フォンデュが選べるお得なプランになってますよ!もちろん締めの雑炊かきしめんもついてデザートもついてます!要予約なのでよろしくお願いします !
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-12-08 15:42
-
こんにちは!天の川では12月は忘年会の為に大皿料理に飲み放題付き以外にも紅白鍋に雑炊付き飲み放題付きも新しく初めましたので皆様是非いかかですか!
両方とも¥3980 でお得なプランになってますよ!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-12-06 15:47
-
こんにちは!天の川では12月よりドリンクメニューも一新したんですよ!梅酒や果実酒をたくさん取り入れて充実しているのでどうぞいちどためしてみてくださいね!
[PR]
by ama-no-gawa | 2010-12-02 14:07