天の川
<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
-
こんにちは!今日はすごくいい天気ですね!天の川では本日11時よりランチ営業致しております!オススメですよ!
本日は生ビールも16時から18時迄半額サービス中なのでご来店お待ちしております!
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-03-27 10:55
-
こんにちは!今日はすごく天気がいいですね!絶好のお出かけ日和ですね!
天の川では本日より3日間11時よりランチ営業致しておりますので是非お立ち寄りくださいませ!
お得なオススメメニューでお待ちしております!
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-03-19 10:32
-
こんにちは!本日より花灯籠ですね!皆様のおこしをお待ちしております!
お得なオススメもありますので!
当日予約大歓迎です!
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-03-12 15:53
-
こんにちは!本日あいにくの雨ですが天の川7時迄生ビール半額サービス中ですよ!当日予約大歓迎です!
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-03-08 16:17
-
こんにちは!本日3月に入ってのお得なランチ営業致しております!
春の味鳥盛りだくさんです!
是非どうぞ!
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-03-05 11:14