天の川
<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
三連休?
皆様は三連休派ですか?
それともどどんと十連休派ですか?

天の川は休まず営業致しておりますので、
是非お越しください!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-30 23:13
楽しい
連休いかがお過ごしですか?

明日も元気にランチから営業しております♪

皆様のお越し、心よりお待ちしております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-29 23:54
明日から
楽しい三連休ですね!

皆様のお越し、是非お待ちしております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-28 22:43
選手交代
天の川特製湯葉フォンデュにかわりまして、
5月から生麩しゃぶしゃぶが登場いたします!
お楽しみに☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-27 22:34
傘いらず
今日は久しぶりに雨が降りませんでした。
が、どうやら夜中に降る予報だそうです。

話は変わりますが、もうすぐGWですね!
皆様、予定はたてられましたか?
まだの方は、ぜひ天の川にお越しくださいませ☆
ご予約大歓迎です!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-26 22:13
三汁五菜天心
f0236280_2231448.jpg

今日は系列店のご紹介です。

と言いますか、本日お休み頂いておりまして、
食べに来ております。
初めて食べにきたのですが、美味しいヘルシー♪
ご飯もブランド米を注文がはいってから
炊いてもらえるので、超オススメです!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-25 22:31
春の嵐
お昼間は雷が鳴り響き、バケツをひっくり
返したような降り方でした。
突然のどしゃ降りで、ずぶ濡れになって
しまった方もいらっしゃるでしょう(>_<)

風邪をひかれませんよう、美味しいものを
いっぱい食べてくださいませ!
是非お待ちしております☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-24 22:40
NEWランチセット
京の御三家ランチセットできました!
一、手造り豆富
一、生麩(もち麩)と九条葱のぬた和
一、湯葉あんかけ丼 香の物付

なんと1240円という安さ!
が故の限定15食です。

お早めにお越しください!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-23 22:47
竹の旬
たけのこの美味しい季節ですね!

「筍」って漢字を考えた人は
素晴らしい感性だと思います!

筍の磯部天麩羅
春筍の梅肉和えetc
ご用意しております!
是非お越しくださいませ☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-21 22:34
終わりかと思いきや
葉桜ばかりの中に、花満開の桜を見つけました!

種類は同じようなので、やはり樹にも個性があるようです。

桜好きにはたまらない、桜の胡麻豆腐の入った
天の川御膳2980円、大人気です!
是非お越しください(^O^)

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-19 22:59