天の川
<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
花冷えも過ぎましたが
雨が降ると冷えますね!
明日も雨予報…

明日は12時〜小鍋が選べるランチセットを
ご用意しています(^O^)
是非お越しくださいませ☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-18 22:49
体調管理
新生活も2週間をすぎ、慣れない生活に
体調を崩す人も多いようです。

畑のお肉とも呼ばれる大豆から作られた
豆富、湯葉を使った一品ふんだんにご用意しています!
是非お越しくださいませ(^O^)

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-17 22:43
春の紫外線
明日は一日中、晴れ模様(^O^)
ただし女性の大敵、紫外線は、
実は夏より春に要注意なんですよ!

豆富、湯葉、生麩の入った
美白美人豆乳鍋を食べて、
美肌キープしてくださいね♪

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-16 23:38
花散雨
皆様、無事お花見はできたでしょうか?

もう花冷えでもないですが、日曜日は最低気温が
4度まで落ちるそうです。

生麩、湯葉、京野菜の入った小鍋ございます。
是非お越しください!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-15 23:26
新生活
京都は学生の街なので、
きっと新入生なんだろうな〜
と思う初々しい人を最近よく見ます。

遠方から来て、まだ京都をよく知らないのだろうなぁ
というのが、雰囲気で伝わってきます。

京都の味を知りたければ、是非お越しください!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-14 22:37
ちょっと葉桜
f0236280_23212426.jpg

桜と新緑って綺麗ですね!
ずっと桜が咲いてればいいのに、と思ってしまいますが、
終わりがあるから余計に愛おしいんでしょうね(*^o^*)

お花見前、お花見帰りにお越しください!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-13 23:21
ベランダより
f0236280_2359387.jpg

我が家から桜が見えます。
こんな景色もあと数日…
切ない。

お花見前、お花見帰りにお越しくださいませ☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-12 23:59
花ヒラリ
f0236280_23291516.jpg

小さくて見ずらいかもしれませんが、
高瀬川は桜の花びらでいっぱいです。

桜の樹自体はだいぶ若葉も目立つようになってきました。

お花見するなら、お急ぎを!

お花見前、お花見帰りにお越しくださいませ(^o^)

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-11 23:29
コントラスト
f0236280_22113192.jpg

青空と桜のコントラストが、個人的にものすごく好きです。

出勤時間も楽しくなります。

こんな景色が見られるのも、あと僅かかと思うと、
ちょっと悲しくもなります。

お花見前、お花見帰りに、是非お越しくださいませ(^O^)

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-10 22:11
夜桜
f0236280_3533549.jpg

暗闇に照らされた桜って幻想的ですよね♪

帰り道で見れるなんて、ちょっと得した気分(*^o^*)

明日もランチから営業しております。
お花見前、お花見帰りに是非お越しください!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-04-10 03:53