天の川
<   2011年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
月末大感謝フェア
ヘルシー野菜コース500円引き3480円
豪華ひこぼしコース1000円引き3980円
いたしております!

ドリンクもお安くなっておりますので、
是非この機会にお越しくださいませ☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-30 22:36
予報よりは
豪雨や強風になることもないまま、
台風は消滅したようです。

が、雨は降り続ける模様。
風邪を引かれませぬよう、お気をつけくださいませ。

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-30 00:15
接近中
雨は止むことなく、台風はどんどん近付いております。

雨の先斗町は滑りやすいので、お気をつけください!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-28 23:56
台風
明日は大雨らしいですね。

皆様、お出かけの際には、お気をつけくださいませ!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-27 23:41
ついに
梅雨入りしましたね!

天の川には紫陽花が植えてあります。

是非見にきてくださいね。

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-26 23:54
鴨川をどりも終わり
落ち着きを取り戻した先斗町。

ゆったり楽しむなら、今がチャンスですよ(*^o^*)

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-25 22:01
木曜日から
梅雨入りするかもしれないそうです。

晴れてるうちにお出かけを!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-24 22:45
明日でラスト
鴨川をどりには行かれましたか?

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-23 23:17
雨降って
冷えましたね。
お風邪召されませんよう、お気をつけください!

あったかい小鍋もございますので是非☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-22 23:57
鴨川
暖かくなってくると、カップルが等間隔で
座っているのを、よく見かけます。

等間隔にまざるもヨシ
等間隔を眺めるもヨシ

暑くて過ごしにくくなる前に是非☆

お帰りの前には、天の川でお食事を♪

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-22 00:14