天の川
<   2011年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
猿之助歌舞伎の魅力展
f0236280_2364452.jpg

南座にて30日までとなっております。

見に行かれる際には、京素材満点の
天の川にお越しください(^-^)

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-20 23:06
昼夜
気温差が激しいですが、体調崩したりされてませんか?

美味しいものを食べて元気にお過ごしください!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-20 00:08
暑い
お昼間はもう夏ですね!

皆様バテないように、しっかり食べてくださいね(^O^)

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-19 01:28
新緑おすすめセット
本日よりスタートいたしました!
いきなり大人気です☆

一 手造り豆富
二 いんげんの胡麻和え
三 半兵衛麩さんの湯葉ともち麩お造り
四 海鮮サラダ
五 賀茂茄子と小芋の揚げだし
六 選べる一品
京赤地鶏と旬野菜のせいろ蒸し
サーロインステーキ シャリアピンソース
鱧と京野菜の天ぷら盛り合わせ

これだけ豪華で2480円!
超お得です!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-16 21:54
バージョンアップ
明日から新しいセットの登場です!
メインが選べて2480円!
詳細は明日、お楽しみに☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-15 23:59
お得ランチ
明日も11時から営業いたします!

皆様のお越し、心よりお待ちしております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-14 23:58
紫外線対策
大雨から一転。
晴れが続いて、暑くなるようです。
女性には大敵の日焼けの季節突入です!

お豆富や湯葉には、肌を白くする成分がたっぷり♪
お豆富、湯葉、生麩を使ったお料理
ふんだんにご用意しております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-13 22:36
季節はずれの
大雨が続きましたが、明日はようやく
晴れ間がのぞくようです☆

ちょうど花の金曜日ですし、外に出かけましょう!

皆様のお越し、お待ちしております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-12 23:22
雨の先斗町
f0236280_12161988.jpg

静かです。

落ちていて情緒を感じるなら、今が最適ですよ(^-^)

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-12 12:16
しばらくの間、太陽は拝めないようです。

ジメジメした嫌な気分は、美味しいもので
解消してくださいね!
生麩しゃぶしゃぶ、オススメです(^O^)

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-10 22:02