天の川
<   2011年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
お仕事はじめ
久しぶりのお仕事はいかがでしたか?

疲れたら美味しいものを食べて、
英気を養ってくださいね!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-09 23:01
五月病
長期休暇も終わり、明日からお仕事の方も
多いと思いますが、休みぼけになってませんか?

美味しいものを食べて、元気にお仕事頑張ってください!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-08 23:07
鴨川をどり
5月24日までですね。
お越しの際には、是非天の川にもお越しくださいませ☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-07 23:00
5月9日より
新メニューになります!
お楽しみに☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-06 23:57
最終日?
明日もお休みにして大型連休の方もいらっしゃるでしょうが、
GW終わりましたね。
皆様、楽しめましたでしょうか?

天の川は、明日以降も毎日営業しておりますので、
是非お待ちしております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-05 23:48
GW最終日
お出かけ日よりのいいお天気ですね!

皆様、先斗町を楽しんでください!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-05 11:13
黄砂
今日は空が白かったですね!

直射日光は避けれて、外にいてもて日焼けせずすんで、
女性には案外嬉しい外出日和だったかもしれません

是非、先斗町まで出かけてきてください。

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-03 23:23
本格的にGW
突入ですね♪

皆様よき休日を!

天の川でお待ちしております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-03 00:31
明日
お仕事方は、一緒に頑張りましょう☆

明日もランチから営業しております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-05-02 00:30