天の川
<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
大好評☆
旬の鱧の黄金焼が入った紫陽花セット1380円

ランチは小鉢一品サービス中で更にお得♪

明日も元気に11時から営業しておりますので、是非お待ちしております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-06-18 23:42
割引中☆
梅酒と果実酒二種、お安くなっております!

是非この機会にお試しください(^O^)

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-06-17 16:39
快晴
お昼はちょっと歩いただけで
汗が吹き出そうなくらい暑かったですね!

こまめな水分補給を☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-06-16 00:49
旧暦〜祇園祭〜
980年6月14日に祇園祭は始まったと言われています。

今から祇園祭のためにホテル等を
予約されている方も多いでしょう。

天の川も、御予約大歓迎ですので、
皆様からのお電話お待ちしております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-06-15 01:18
選べるおばんざいセットその4
昨日に引き続き、選べる九品を
三品ご紹介いたします!

⑦海老枝豆つみれと順才のお吸い物
⑧小芋旨煮
⑨夏野菜の冷し鉢

お好きなものを召し上がってくださいね♪

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-06-14 01:30
選べるおばんざいセットその3
昨日に引き続き、選べる九品を
三品ご紹介いたします!

④京の出し巻き玉子と具だくさん卯の花
⑤半兵衛麩さんの生麩三色田楽
⑥冷製 合鴨と九条葱の治部煮

明日もお楽しみに!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-06-12 23:09
選べるおばんざいセットその2
昨日は紹介できなかったので、
選べる九品を、今日から三日間
三品ずつご紹介いたします!

①京賀茂茄子の海老そぼろあんかけ
②サーモンとアボカドの湯葉包み
③豚の角煮

明日もお楽しみに♪

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-06-11 23:22
選べるおばんざいセットその2

[PR]
by ama-no-gawa | 2011-06-11 23:14
選べるおばんざいセット
本日よりスタートしました!

手造り豆富
鱧おとしと生湯葉お造り
茶そばサラダ
プラス
九品からお好きな三品選べるおばんざい

なんと1980円☆

平日16時〜18時限定です!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-06-10 23:25
先斗町に咲く花
f0236280_0535339.jpg

あじさい、いい色になってきました♪

去年とは色合いが違うんです!

是非見にきてくださいね(^O^)

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-06-10 00:53