天の川
<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
大人気!
旬の鱧の黄金焼!

卵の黄身とウニを和えて、鱧の表面に塗って焼き上げた
豪華な味の一品です!

お酒のお供にも☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-07-30 23:19
一番人気
手造り豆富!

豆乳から目の前で作っていただけます!

おだしで御賞味ください☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-07-29 23:28
半兵衛麩さん
京都では知らない人がいないくらい有名な老舗さんです!

天の川では、この老舗の生麩・生湯葉をいつでも味わえます!

是非お待ちしております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-07-28 23:24
夏バテ対策
美味しいものをたくさん食べましょう!

和食はサッパリ無理なく、しっかり食べれますよ!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-07-27 23:42
宴会プラン☆
天の川では、京の夏の旬、鱧と
老舗、半兵衛麩さんの生麩の
しゃぶしゃぶコースご用意しております!

ご予約お待ちしております!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-07-22 22:43
食欲
不振になりやすいですよね、暑いと。

そんな時は喉ごしのいいものが食べたくなります。

珍しい生麩そうめん、ご用意しています!
是非ご賞味くださいませ☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-07-21 22:41
台風すぎて
少し過ごしやすい陽気となりましたね!

が、明日以降、またどんどん暑くなるようです。

サーロインステーキ スタミナソース 1580円
体に力が漲りますよ!

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-07-20 22:35
連休最終日
皆さん、めいっぱい楽しまれましたか?

明日からお仕事がんばってくださいませ☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-07-18 21:31
祇園祭②
先斗町でも、耳を澄ませると祇園囃子の音が聞こえてきます。

コンチキチーン♪

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-07-14 23:11
祇園祭
明日からいよいよ本番ですね!

祭を堪能したあとには、ぜひ天の川に
お立ち寄りくださいませ☆

先斗町
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-07-14 01:50