天の川
<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
コラボ
天の川では老舗半兵衛麩さんと
のコラボレーション商品をご用意しております。
京都ならではの美味しいをご堪能下さい。

半兵衛麩さんの三色生麩の田楽780円
もち麩ステーキ 秋野菜添え780円
サーモンとアボガドの湯葉包み1,080円


☆お麩は植物性たんぱく質と食物繊維に富み、
 しかも、低カロリーで自然の食材をだけを用いた
 ヘルシーな食品として改めて注目を浴びてます!


京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-11-07 17:32
季節限定
こんにちは。
天の川では今の季節ならではの
限定メニューご用意しております!

菊花饅頭 京湯葉あんかけ 980円
秋刀魚ときのこの小鍋 1,080円
合鴨と九条ねぎの小鍋 うす葛仕立て 1,080円

ぜひ晩秋の雰囲気をお楽しみください。

京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-11-04 14:03
文化の日
こんばんは。
今日は文化の日でしたね。
みなさんどのようにお過ごしでしたか?

お出かけの際は先斗町まで足を運んで頂けたら
幸いです。天の川では京都ならではの
おばんざいメニュー等をご用意しておりますので
ぜひお立ち寄りください!!

京のおばんざいセット 1,980円


京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-11-03 18:13
秋晴れ
今日は気持ちの良い天気でしたね。
観光にはもってこいのお天気だったのでは
ないでしょうか。
天気が良いウキウキしますよね!
京都でお食事の際はぜひ天の川へ
お立ち寄りくださいませ。

旬の食材を使ったコース料理で夜の京都を
まったりと味わうのも乙なものですよ♪♪
天の川御膳 2,980円

京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-11-02 18:08
霜月
11月に入りました。
紅葉の季節」になりましたね!
京都では11上旬頃から色づき始め、
見頃は中旬頃からと予想されています。
ぼちぼち観光の予定たててみるのもいいですね!

さて、本日より新メニューとなっとります。
おすすめは、
 本日のおばんざい三種盛り合わせ980円~

 ご来店、お待ちしております・・・・


 京の和膳食堂  天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2011-11-01 18:47