天の川
<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
-
こんばんわ!天の川では新しく宴会プランに豆乳しゃぶしゃぶが加わりますよ!締めはリゾット風で女子会に最適です!いかがですか!
[PR]
by ama-no-gawa | 2012-01-19 16:08
-
こんばんわ!大好評です初春セット!
早い時間はお得オススメがいろいろあるので是非お立ち寄りくださいませ!
京の和膳食堂 天の川
[PR]
by ama-no-gawa | 2012-01-18 16:05
-
こんばんわ!只今天の川では早い時間限定で生ビール半額とお得な初春セットを実施致しております!¥1580 で手作り豆腐、お造り、おなすの田楽、串カツ五本のオススメです!いかがですか!
[PR]
by ama-no-gawa | 2012-01-17 16:27
本日スタート!
f0236280_16371986.jpg

こんばんわ!本日よりスタ−トのオススメです!いかがですか!
[PR]
by ama-no-gawa | 2012-01-15 16:37
-
こんばんわ!天の川では新しく宴会プランに豆乳しゃぶしゃぶが加わりますよ!締めはリゾット風で女子会に最適です!いかがですか!
[PR]
by ama-no-gawa | 2012-01-14 15:59
-
こんばんわ!天の川では新しく宴会プランに豆乳しゃぶしゃぶが加わりますよ!締めはリゾット風で女子会に最適です!いかがですか!


新年会にぴったりの鰤しゃぶコ−ス、飲み放題付きで¥5000 !
[PR]
by ama-no-gawa | 2012-01-13 23:51
-
こんばんわ!天の川では新しく宴会プランに豆乳しゃぶしゃぶが加わりますよ!締めはリゾット風で女子会に最適です!いかがですか!
[PR]
by ama-no-gawa | 2012-01-13 16:16
-
こんばんわ!本日天の川では18時迄生ビール半額サ−ビス中!お得なおばんざいセットも限定20食でご用意致しておりますのでいかがですか!あったかメニューも豊富にご用意致しております!
[PR]
by ama-no-gawa | 2012-01-12 16:19
-
こんばんわ!天の川では新しく宴会プランに豆乳しゃぶしゃぶが加わりますよ!締めはリゾット風で女子会に最適です!いかがですか!
[PR]
by ama-no-gawa | 2012-01-11 16:23
-
こんばんわ!天の川ではオススメのあったかメニューを多数ご用意致しておりますので、ほっこりしてみませんか!湯豆腐もオススメです!
[PR]
by ama-no-gawa | 2012-01-09 14:27