天の川
6月18日(金)天の川ランチ詳細
明日は土日限定のランチがあります なんとひこぼしコースが新しくなりました ひこぼしコース 詳細[季節の前菜盛り合わせ 冷やし鴨鍋 造り等を中心に] 新鮮な京野菜を是非 天の川にお越しになってお召上がり下さい スタッフ一同心よりお待ちしております!それでは
[PR]
# by ama-no-gawa | 2010-06-19 01:09
-
今日は昨日とは違い 雨がパラパラと降る嫌な一日ですね( ┰_┰) 天候には恵まれない一日ですが 天の川のスタッフは毎日 元気に頑張っています!!!生ビール 七時迄半額340円 おりひめコース ひこぼしコースも大変お得なコースですよ(・o・)是非 天の川へ来て下さい 待ってま―す☆それでは また
[PR]
# by ama-no-gawa | 2010-06-18 15:01
-
今日は一日良いお天気です 紫陽花もとても綺麗に咲いています 一度見に来て下さいね さて天の川では半兵衛麩さんの生麩湯葉にとてもこだわりをもっています 半兵衛麩さんとは?京都では有名なお豆腐屋さんです 一度天の川へお越しになって半兵衛麩さんの生麩湯葉をお召し上がり下さい それではお待ちしております♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]
# by ama-no-gawa | 2010-06-17 13:07
-
f0236280_13105674.jpg

天の川では とても綺麗な紫陽花が咲きました(* ̄O ̄)紫陽花を見に天の川へ来てくださいね お越しになった際は ぜひ天の川のコース料理もお召し上がり下さい おりひめコース ひこぼしコース 各1000円引 生ビールも19時迄半額の340円で提供しております(≧▽≦)先斗町へ来たら天の川 これで決まり!それではまた〓
[PR]
# by ama-no-gawa | 2010-06-16 13:10
-
本格的な梅雨の時期に入りましたね なんか気分も落ちてしまいますね↓ そんな時期には気分転換に天の川へお越し下さい(*≧m≦*) 新鮮な京野菜 お豆腐 生麩を使った京都ならではの食材を堪能出来ますよ ドリンクも 焼酎 カクテル等 種類も豊富 ぜひお越し下さい(* ̄O ̄)
[PR]
# by ama-no-gawa | 2010-06-15 13:23