人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天の川
今夜も雨
こんばんわ♪

雨ですね。。。
皆さん雨に濡れて体調壊されないよう気をつけてくださいね!!

わたし今日は良いことありました(*^_^*)
やっぱり雨の日は良いことがある気がします☆
雨の神様が味方してくれているのかも♪

天気予報確認したら明日も雨みたいですが、お休みの日は晴れて欲しいですね(T_T)
傘さすのも持ち歩くのも、億劫ですよね。。

なので雨の日、お食事に迷われたらぜひ天の川へ(^O^)/

“天の川”は四条通りから入って3分ほどなので、
雨に濡れずお店にたどり着けると思います。

秋刀魚ときのこの小鍋 1,080円
お鍋先取りで暖まりましょう☆

京の和膳食堂 天の川
by ama-no-gawa | 2011-10-14 18:19
<< 18時よりお得値段 さつまいもの日 >>